SSブログ

takt op.Destiny 第4話 開演-Showtime- [アニメ]

 TVアニメ「takt op.Destiny 第4話 開演-Showtime-」を、見ました。旅の途中、巨人のムジカートと、そのパートナー、レニーと知り合ったタクトたちは、暴走気味の運命がまともに戦えるように、基礎を教わりながら、しばらく同行する事になるが……。

 ムジカートの設定が、よく把握できていませんが、アンドロイドよりは、人に近い存在のようで、巨人の無邪気さを見る限り、運命の言動が標準という訳ではなさそうですね。個性という事であれば、運命の言動は、好みかも……。1話で、現状というか、時系列的に未来を描いてしまっていますので、あまり緊迫感はありませんし、ストーリーは全く進展していないように思いますが、とりあえず、続きが気になるストーリーですね。

20211028.jpg















SYMPHONIA / 知りたいこと、知りたくないこと (通常盤) (特典なし)

SYMPHONIA / 知りたいこと、知りたくないこと (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト: 中島美嘉
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: CD



第1話 指揮-Creed-

第1話 指揮-Creed-

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Prime Video




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3822.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。