SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第4話 蜂蜜酒の理由 [アニメ]

 TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第4話 蜂蜜酒の理由」を、見ました。リットとの同居にも慣れて来たレッドは、知り合いのサウナ屋に浮上した問題を知り、解決方法を考えるが……。

 かなりストレートにプロポーズしているような感じのリットに対し、逃げ腰のレッドが有耶無耶にしている展開ですが、落ちるのも時間の問題と言う雰囲気かも……。スローライフに徹するならそれでもいいかも知れませんが、勇者パーティーの抱える問題など、シリアスな展開がメインになりそうですし、リットとの関係によっては、激動しそうな要素もあり、色々と目が離せない感じですね。

20211029.jpg














第1話 俺は真の仲間じゃないらしい

第1話 俺は真の仲間じゃないらしい

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2021/10/07
  • メディア: Prime Video







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3823.html


 

nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。