SSブログ

2022年10月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 迫りくる雪に埋もれた生活から目を逸らしていましたが、いよいよ来週あたりから冬景色を実感する事になりそうで、憂鬱ですね。
 TVアニメの方は、テーマが見えて来たストーリー展開に、目が離せない感じですが、かなりクセの強いキャラが多いので、もう少し掘り下げて欲しい気も……。全体的に、テンポが早いように思います。

20221128.jpg
※「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました #8」より

◆悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました #8
 舞踏会…。犯人というか、同レベルのスキル持ちで、ラスボスなら厄介かも…。

◆ヤマノススメ Next Summit #8
 パワースポット。山登りというよりは、観光スポット巡り感が強い。実写でリアル感も。

◆ぼっち・ざ・ろっく! #7
 家庭訪問…。子供と犬の可愛さがポイント高い。奇行には慣れてきたけど、やり過ぎ。

◆Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- #8
 秘密基地設計…。具体的なツリーハウス設計で、興味深い。部員勧誘を忘れてるような

◆陰の実力者になりたくて! #8
 学園占拠…。主人公のスキルが謎過ぎる。モブへの憧れも奇妙で、意味不明な言動も。

◆うる星やつら #6
 節分…。主要キャラが増えて、賑やかだけど、設定の割に、パンチが弱い気も…。

















【Amazon.co.jp限定】悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました Blu-ray Box(アクリルキーホルダー・ブロマイド3枚セット付き)

【Amazon.co.jp限定】悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました Blu-ray Box(アクリルキーホルダー・ブロマイド3枚セット付き)

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2023/02/28
  • メディア: Blu-ray




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4216.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。