SSブログ

2023年4月スタートのTVアニメ事情 パート5 [アニメ]

 GWは、のんびり過ごせましたし、それなりに楽しめたと思います。美味しいもの探しは、基本的にそのまま食べられるもの限定ですが、最近、苺にはまっています。スムージーはよく買っていましたので、元々好きですが、店がなくなってしまい仕方なくという感じで……。
 TVアニメの方は、数が少し多いので、コメディ色の強い作品から除外していこうかと、絞り込んでいるところです。

20230510.jpg
※「スキップとローファー #5」より


◆スキップとローファー #5
 クラス対抗…。絵柄を含め日常的な学園もので、かなり地味な描写だけど、癒される。

◆江戸前エルフ #4
 大阪のエルフ…。お取り寄せグルメとか、ネット絡みのネタ等、日常的で微笑ましい。

◆彼女が公爵邸に行った理由 #4
 婚約披露…。解決済かと思っていた敵が陰湿な形で浮上し、続きがとても気になる。

◆おとなりに銀河 #4
 初恋…。SF設定に日常コメディ満載で、興味深いけど、理解不能かも…。

◆トニカクカワイイ 第2期 #4
 キスの話題…。興味津々で、客観的に理屈っぽい感じだけど、初々しさに魅力。

◆君は放課後インソムニア #4
 夜遊び疑惑…。不眠症ネタが薄れて来た感じだけど、積極的な姿勢に好感が持てる。






























 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4379.html


 

nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。