SSブログ

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #3 復興 [アニメ]

 TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #3 復興」を、見ました。遠征を終え、街に戻って来たハッコンたちだが、魔物の襲撃による惨状を目の当たりにして、知り合いの安否を確認するラッミスは……。

 ラッミスの怪力が役立つエピソードで、本来の底抜けに明るい性格も発揮され、とても微笑ましいエピソードですね。相変わらず、自動販売機ネタで、ツッコミどころも満載ですが、新キャラも含め可愛い絵柄と個性的な雰囲気のキャラに魅力を感じます。

20230730.jpg











ファンファーレ

ファンファーレ

  • アーティスト: BRADIO
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2023/07/26
  • メディア: CD



自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う1 (電撃コミックスNEXT)

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う1 (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/03/25
  • メディア: Kindle版



【新装版】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う (角川スニーカー文庫)

【新装版】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/06/30
  • メディア: Kindle版







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4461.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。