SSブログ

宙のまにまに 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「宙のまにまに 第3話」を、見ました。毎日を平穏に過ごしたいという朔のささやかな望みも、美星の誤解を生むような言動で、打ち砕かれていた。そして、天文部の活動が停滞する梅雨の時期になり、星が見られない事に、意気消沈する美星……。そんな彼女を見かねた
朔は、みんなと一緒に、プラネタリウムへ行く事にした……。

◆動画リンク◆ veoh 「宙のまにまに 第3話」

宙-3.jpg

 一番の売りと言えそうな美星のパワフルな言動が、弱まってきたようで、美星の友人や、知り合いで、プラネタリウムの解説員をしている羽鳥晴子、そして、天敵と言えそうな生徒会長……。更に、朔に思いを寄せながらも空回り気味の姫など、周囲のキャラクターにもスポットが当たったエピソードでしたが、やはり、全体的に物足りなさを感じますね。



宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]

宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 2

やまがたん

ご訪問ありがとうございます(σ・∀・)σポチッ!!☆
by やまがたん (2009-07-25 10:09) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^


by 「直chan」 (2009-07-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1