SSブログ

咲 -Saki- 第20話 [アニメ]

 TVアニメ「咲 -Saki- 第20話」を、見ました。部長の提案で、地区予選、団体戦優勝祝いと、数日後の個人戦に向けたリフレッシュを兼ねて、みんなでスポーツクラブへ行く事になったが……。

◆動画リンク◆ B9DM 「咲 -Saki- 第20話」

咲-20a.jpg

 なぜ、水着……と、相変わらず、久の考えている事は、よくわかりませんね。強豪校の近況を織り交ぜながら、決戦前の穏やかな一時という感じでしょうか……。メインは、和のサービスカットかと思いましたが、そうでも無いようで、結局、衣との再会シーン等、ほのぼのとしたエピソードが多かったと思います。特に、衣は、今回の主役と言ってもいいくらいです。本当に、可愛いですね……。
 近況としては、咲の姉も少しだけ、見られましたが、なんだか、凄い荒みようで、咲の思い出とは別人みたいですし、何があったのか、気になります。残り5話では、尺が足りないと思いますが、解決は別として、理由だけでも知りたいですね。
 
咲-20b.jpg



咲-Saki- 8 [DVD]

咲-Saki- 8 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 41

コメント 8

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

少しお久しぶり、ですよネ!?
いつも楽しく、拝見させていただいています!ですが今回は、特に2枚の……というより、2枚しか選んでいない画像に、まさにnice!です。
主人公と、無駄に脂肪(だからあれは、脂肪じゃないって!ラクダの瘤では無いのですから……ちなみにこの発言者さん、最近スッカリお気に入りです。ツンデレではなく、デレデレの良いお姉さん!ではありませんか!!)の多い巨乳美人ではなく、この3人のこの表情!!

最近、映像の選択に磨きが掛かって、いらっしゃったのではありませんか?
以前は、いかにもその作品、その時の話しのタイトルっぽい、失礼を承知で言ってしまうと、一般的で分かり易い画像が多かったように思うのですが、前回の「宙のまにまに」といい、何とも絶妙なアングルや表情!
で、内容は文章補完。何やら直ちゃん・ワールドが完成の域に近付いた?感すらあります。
うーん、段々コメントしにくくない利ますねェ~!でも、頑張ります!!
(誰の、何に?ただの迷惑ジャン!と、思いつつも……)

それでは、今回はこれにて!


by HINAKA (2009-08-18 02:09) 

HAL

龍門渕も風越も鶴賀も、、、イイ人ばかりでしたねww
by HAL (2009-08-18 02:10) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-18 07:23) 

tonta

照は本当に別人の様でしたね、本当に一体何があったのでしょうね。
「直chan」さんと一緒でものすごく気になりますね(^-)b

>解決は別として、理由だけでも知りたいですね。
同感ですね(^-)b

by tonta (2009-08-18 18:59) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 画像については、元々、一番可愛いと思う1シーンのピックアップを目指していますが、展開によっては、それが無い場合も多く、かなり迷うことも多いですね。

by 「直chan」 (2009-08-19 23:22) 

「直chan」

HALさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、当初のイメージでは、考えられない程、微笑ましい人間関係でしたし、勝負事を描いた作品としては、珍しいかも知れませんね。個人戦では、団体戦であまり目立たなかった風越のキャプテンと久の因縁の対決とか、違った組み合わせで、描いて欲しいと思います。でも、個人戦の対戦方法が、いまいち把握できていませんので、団体戦ほど盛り上がるかは謎ですが……。
by 「直chan」 (2009-08-19 23:35) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^


by 「直chan」 (2009-08-19 23:36) 

「直chan」

tontaさん>
 コメントありがとうございます。
 ここまで、各キャラクターの過去が描かれて、思い入れが強くなったという感じがしますので、残り数話では、咲の家庭の事情もポイントになりそうですね。

by 「直chan」 (2009-08-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2