SSブログ

生徒会の一存 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会の一存 第4話」を、見ました。何かと生徒会に絡んでくる新聞部に対抗しようと、くりむの命令で、生徒会を題材にした小説を書かされていた鍵だが、みんなの意見が全然まとまらず、難航していた……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「生徒会の一存 第4話」

生徒会-4a.jpg

 「碧陽学園生徒会、今日も変わらず何もしない」という言葉で締めた今回の顛末……面白かったです。杉崎鍵って、ハーレム願望のある美少女ゲームマニアというキャラで売っている割に、真面目ですよね。小説やアニメの小ネタはともかく、イメージビデオという発想はナイスかも……。みんな美少女だけに、絵になりますし、編集も、感動するような出来で、生徒会の中では、一番、まともかも知れませんね。

生徒会-4b.jpg



生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 2

ZUNDA

はじめましてkillの友人です。killは諸事情により、インターネットが使えなくなりました。そして代理で、niceコメントをさせていただきます。
では。
by ZUNDA (2009-10-27 17:48) 

「直chan」

ZUNDAさん>
 コメントありがとうございます。
 代理ですか……ご苦労様です。^^
 killさん、早く復帰できるといいですね。

by 「直chan」 (2009-10-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0