SSブログ

ちゅーぶら!! 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「ちゅーぶら!! 第1話」を、見ました。成績トップで中学に入学した優等生、奈由には、小学生の頃から妙な噂があった。そんな彼女を、興味本位で調べていた弥子と遥だが……。

ちゅう-1.jpg

 下着マニアの女子中学生が、その知識で、周囲の人達に、下着のアドバイスするという……どうでもいいようなコメディ作品のようです。TVアニメの空白時期に、ネットの先行放送で、一足先に見られましたので、一応、チェックを入れましたが、予想通りというか、好みとはかけ離れていますね。視聴中止です。



ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)

ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)

  • 作者: 中田 ゆみ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: コミック



nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 5

タッチおじさん

Happy New Year!
I wish You'll be lucky year's!!
良い年をお迎え下さい (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-30 11:53) 

アニキング

良いお年を!

来年のアニメに乾杯!

って、何も飲み物を持っていませんが
by アニキング (2009-12-30 16:27) 

bapio

これ私は原作読む機会があったんですが、下着の良し悪しや、仕組みなんかを魅せたい話らしいんですが、もうなんか嘘くさいのがなんとも…

明らかにエロ方面で視聴者を増やしたいくせに、無理やり下着の良さとかに話を持っていこうとするのがイライラしました。
どうせこれを見る人はそんな事気にしてないでしょうしね。
素直にお色気に走れば可愛げもあったのでしょうが。

原作もはっきりいってしょーもない話です^^A


by bapio (2009-12-31 00:26) 

「直chan」

タッチおじさんさん、 アニキングさん>
 コメントありがとうございます。
 最近は、ライトノベルのアニメ化作品が、ヒットする傾向にありますね。1月スタートのアニメにも、ライトノベル原作の作品がありますし、期待しています。
 本年もよろしくお願いいたします。^^

by 「直chan」 (2010-01-03 01:52) 

「直chan」

bapioさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品に限らず、不自然なカットというか、サービスカットを無理に作っているよう作品が増えていますよね。キャラクターに魅力があれば、プラス要素になるかも知れませんが、この作品には、あまり、そういった魅力も感じられませんし、ストーリーを含め、物足りなさは否めませんね。
by 「直chan」 (2010-01-03 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1