SSブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話」を、見ました。セーズの街の駐留部隊、第1121小隊と合流したカナタは、隊員の自己紹介の後、クレハという年下の二等兵に、基地を案内される。隊員は、全部で5名。装備は壊れた戦車1台他、貧弱な装備だけで……。

ソラ-2.jpg

 装備を見る限り、間違っても戦闘シーンは、ありませんね。カナタの初仕事は、幽霊退治というくらいですし、微笑ましいエピソードは、今回も継続しています。キャラクターは、気が強いけど、幼さの見られるクレハが、ピックアップされていますね。ただ、見どころは、乏しいかも知れません……。



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 2

アリア・ポコテン

私も地上波で見ましたよ(苦笑)
雷のシーンが怖かったですね。
by アリア・ポコテン (2010-01-14 01:11) 

「直chan」

アリア・ポコテンさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、肝試しのようなネタもありましたが、今のところ、キャラクターの紹介と、舞台設定の説明くらいで、物足りなさも感じます。とてあえず、展開が見えない分、期待はしていますが……。
by 「直chan」 (2010-01-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0