SSブログ

れでぃ×ばと 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「れでぃ×ばと 第3話」を、見ました。ある日、従育科の試験を受ける事になった秋晴だが、試験内容は、主人に尽くす事……。任意の令嬢とパートナーを組み、その彼女の命令を執行するというものだった。パートナーには、幼なじみの朋美が、引き受けてくれたが、その命令は、絵の才能を持つ桜沢みみなの面倒を見るというもので……。

れでぃ-3a.jpg

 今回は、みみなにスポットを当てたエピソード。年齢的には、年上みたいですが、容姿は、どう見ても、小学生という感じですね。性格的には、警戒心が強く、人付き合いが苦手のようですが、一度、心を許した相手には、愛情を注ぎそうなタイプです。朋美については、性格の黒さは、はっきりしていますが、基本的に、分別はわきまえているというか、品行方正な表の顔を演じきっているあたりは、流石ですね。退屈しなければ、何でもいいようにも思えますが……。

れでぃ-3b.jpg


れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0