SSブログ

こばと。 第14話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第14話」を、見ました。よもぎ保育園の行事で、芋掘りに同行した小鳩は、張り切りすぎて、多量の芋を収穫してしまい、余ったものを、清和と一緒に、近所へお裾分けする事になった。そんな時、家出したという少年と知り合い……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第14話」

こばと-14.jpg

 小鳩と清和は、案外、いいコンビかも知れませんね。何をするのかハラハラさせられながらも人付き合いの上手い小鳩と、効率的な言動だけど、人に誤解されやすい清和……。今回、芋を配って歩いたり、家出少年の対応二人を見て、つくづく思いました。



こばと。限定版 第5巻 [DVD]

こばと。限定版 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 2

yuuri37

こばと・・・なぜか可愛い
私、少女が可愛いと思えないゾクセイなのですが、歳かな
by yuuri37 (2010-01-24 17:50) 

「直chan」

yuuri37さん>
 コメントありがとうございます。
 こばと…は、原作の絵が、また一段と可愛くて、書店でコミックスの表紙を、しばらく見つめていたという事もありました。さすが、CLAMP作品という感じですね。
by 「直chan」 (2010-01-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0