SSブログ

化物語 なでこスネイク [アニメ]

 今日、Blu-ray版「化物語 なでこスネイク」が、届きましたので、早速、見てみました。キャラクターコメンタリーONで……。今回は、忍野メメと千石撫子のコメンタリーという事で、会話になるのか、心配でしたが、面白かったです。さすが、本編より多いシナリオの台本があるだけありますね。映像の方も、全面的にリテイクしたという10話は、一目でわかる程、綺麗に仕上がっていましたが、問題のシーンは、グロさが増しただけのような気もして、あまり喜べませんでした……
 あと、描きおろしのジャケット絵が可愛いですね。オフィシャルページで、壁紙の配布をしています。

なでこスネーク.jpg


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0