SSブログ

れでぃ×ばと 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「れでぃ×ばと 第5話」を、見ました。朋美とフレイムハートは、共に主席で入学して以来、互いにライバル心を抱き、競ってきたが、成績面では、朋美がトップを譲る事はなかった。しかし、身体測定で、劣等感を抱いた彼女は……。

れでぃ-5a.jpg

 今回は、朋美とフレイムハートの関係を描いたエピソードです。不機嫌な二人の相手をする秋晴は、地雷を踏んで自滅というお約束の展開。半分くらいは、朋美の策略だとしても、不自然にエロ描写が多すぎますね。真面目なテーマが吹っ飛んでしまいそうです。既に、まともなストーリーは望めないかも知れませんが……。

れでぃ-5b.jpg


れでぃ×ばと! 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 2

さわさん

はじめまして。

オタク新聞というサイトを管理しているさわさんといいます。

ブログを拝見しました。
充実した内容の、デザインも素敵なブログで、とても楽しませていただきました。
素晴らしいブログでしたので、ぜひ当サイトで紹介したいと思い、さっそくリンクさせていただきました。

リンクページ:『アニメ感想』 http://otakunewspaper.com/animereview.html


また、当サイトにリンクすると自動的に大手検索エンジンに登録するサービスを行っていますので、
もし、よろしければで結構ですので、リンクしていただければ嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。

当サイトは以下のような内容です。
サイト名:オタク新聞
URL:http://otakunewspaper.com/
サイト内容:
数あるブログの中から最新情報だけをピックアップ!
各ブログの最新記事を紹介する総合情報サイトです。

by さわさん (2010-02-04 17:26) 

「直chan」

さわさんさん>
 コメントありがとうございます。
 リンクの方は、サイドバーに登録いたしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
by 「直chan」 (2010-02-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0