SSブログ

こばと。 第21話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第21話」を、見ました。よもぎ保育園の維持に、努力を重ねてきた清花だが、タイムリミットとなり、園を手放す決断をする。悲しむ彼女を見て、どうしても割り切れない思いを抱えていた小鳩は、借金取りの和斗に直接、真意を問いただそうとするが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第21話」

こばと-21a.jpg

 保育園の事に関しては、清花と和斗の関係が深く関わっていると思っていましたが、どうやら、見当違いだったようで、和斗は、むしろ味方に近い存在と言えそうですね。小鳩が見極めた和斗と清花の真意を照らし合わせると、保育園にこだわる理由も別のところにありそうですし、とりあえず、清花のエピソードとしては、妥当なところに落ち着いたと思います。


こばと。限定版 第11巻 [DVD]

こばと。限定版 第11巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



こばと-21b.jpg
nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0