SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「いちばんうしろの大魔王 第4話」を、見ました。魔法の授業で、絢子とペアを組んで、マナの取り扱いに関する初歩を学んでいた阿九斗だが、制御に失敗し、またしても絢子を気絶させてしまった。先生からは、精神修養房という施設で、精神の鍛錬をするように言われ、従うが、ころねとけーなが、付いて来てしまう。更に、中で宝の地図らしき物を見つけて、とても鍛錬どころではなくなり……。

 阿九斗は、何をやっているんでしょうね……。行動自体は、真面目なんですけど、詰めが甘いというか、ツッコミどころが多すぎて、もう、笑うしかありません……。修養房での出来事とか、主に、女難で苦労していますが、ころねは、ともかく、けーなや不二子も本格的に絡んできましたし、謎の地図絡みでは、照屋栄子という気の強い女の子も参入して、ますます面白くなってきました。



いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)

  • 作者: 水城 正太郎
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/05/01
  • メディア: 文庫



いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)

  • 作者: 水城 正太郎
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 文庫



nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0