SSブログ

けいおん!! 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん!! 第4話」を、見ました。修学旅行で、京都を訪れた唯たちは、終始、笑いの絶えない楽しい時を過ごしていた。

 修学旅行……楽しそうですね。普通に、京都観光という感じですが、どこへ行っても、何をしても楽しめる仲間と一緒というのは、ポイント高いと思います。最初は、唯と律の暴走を止める役に徹していた澪も、みんなに引きずられ、笑いのツボにはまってしまうエピソードとか、微笑ましいシーンが満載で、とても面白かったです。



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 6

平湯浮

平も観ました第4話!
最近ようやく主題歌が聴きなれてきました。苦笑
劇中の新曲にもきたいしたいですね(^-^)
by 平湯浮 (2010-04-29 18:34) 

toraman

今回も面白かったですね^^
皆で寝る前にちょっとしたことで笑ってしまう所とか、自分も経験したなぁって思って楽しかったです^^
by toraman (2010-04-29 21:24) 

Sota

中学まで嵐山に住んでいたので、見覚えのある風景がいくつも出てきて、妙に興奮しちゃいました。(笑)
次回は憂ちゃんメインみたいですね、楽しみです。

by Sota (2010-05-01 02:45) 

「直chan」

平湯浮さん>
 コメントありがとうございます。
 主題歌…は、最初、聞いた時、衝撃的でした。なぜにヘビメタという感じで、しばらく考え込んでしまいましたが、未だに、馴染めない曲ですね。^^;
by 「直chan」 (2010-05-02 21:47) 

「直chan」

toramanさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、テンション上がりますよね。リアルというか、丁寧な描写に共感のもてるエピソードでしたし……。
by 「直chan」 (2010-05-02 21:56) 

「直chan」

Sotaさん>
 コメントありがとうございます。
 私は、地方在住なので、あまりそういう経験はありませんが、見覚えのある実写映像や写真とかでも、アニメと重なると、リアリティが出てきますよね。
by 「直chan」 (2010-05-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1