SSブログ

WORKING!! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING!! 第7話」を、見ました。喫茶店のマネージャー、音尾が、久しぶりに帰ってきた。いつも、名所の菓子を山程みやげに持ってくるが、今回は、山田という女の子を連れていた。事情を聞いた宗太は、彼女に、偽名と家出の疑惑を抱く。人の良い音尾が、彼女の不幸話に騙されていると察するが、彼女は、みやげの高級菓子で、店長を味方に付けて……。

 噂の山田葵が、ついに登場です。一見、令嬢風の美少女ですが、かなりのトラブルメーカーのようで、食器を割るのはもちろん、相手の弱みを握るのが得意な相馬でさえ窮地に追い込まれる程、マイペースな言動で、人間関係を引っかき回しています。見ていて飽きない魅力のあるキャラクターで、とにかく可愛いですね。今後の展開が、ますます面白くなりそうです。


WORKING!! 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



WORKING!! ミニクッション「山田葵」

WORKING!! ミニクッション「山田葵」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



キャラクターメールブロックコレクション3.2 WORKING!! 山田葵

キャラクターメールブロックコレクション3.2 WORKING!! 山田葵

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 2

アリア・ポコテン

野幌駅?が出ましたね^^
by アリア・ポコテン (2010-05-20 02:04) 

「直chan」

アリア・ポコテンさん>
 コメントありがとうございます。
 野幌駅ですか…気付きませんでした。^^;
 今は、高架工事で、景観が変わってしまいましたけど、言われてみると、そんな感じも……。でも、この作品、1話もそうですが、あまり舞台設定をリアルにしていませんので、実在の場所が出てきてもわからないかも知れませんね。
by 「直chan」 (2010-05-20 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1