SSブログ

「WHITE ALBUM」 如月小夜子ルート攻略 [近況]

 PS3用ゲーム「WHITE ALBUM ~綴られる冬の想い出~」の3巡目は、PS3オリジナルヒロインの「如月小夜子」ルートを、やってみました。CVは、佐藤利奈さんです。容姿だけ見ると、一番かも知れませんね。アイドルグループからソロに転向した落ち目のアイドルという設定で、性格は、気が強くて、相手を振り回しがちという反面、劣等感に包まれ、いつも居場所を探しているような弱々しい一面もあります。
 でも、新たに加わったキャラクターと言う事で、シナリオには、真新しさを感じます。リアクションは、某レールガンの美琴と、ちょっと被りますね。ただ、このキャラクターだけ、どれだけ親密になっても友達止まりです。キスシーンさえありません。番外編というか、この作品には似合いませんね。


ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出- ミニフォトアルバム

WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出- ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 
小夜子-1.jpg

小夜子-2.jpg


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0