SSブログ

生徒会役員共 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会役員共 第3話」を、見ました。シノとアリアは、京都への修学旅行を満喫していた。一方、残されたタカトシとスズは、手違いで、生徒会室に入れず、自宅で生徒会の仕事をやる事になるが……。

 今回は、シノとアリアのボケタイプのキャラクターと、タカトシとスズのツッコミ系のキャラクターに分かれての展開という最初で最後と言えそうな貴重なシチュエーションでしたが、下ネタトーク自体、少なかったようですね。楽しみにしていた見どころとしては、タカトシとスズが二人っきりになるシーン。3人の中では、スズが一番気に入っているキャラクターですので、クローズアップされて、嬉しかったです。生徒会室が使えなかったのは、予想外でしたが、おかげで、スズの家……部屋で二人っきりというシーンが見られましたし、とりあえず、満足しました。



生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: コミック



生徒会役員共 1 (Blu-ray)

生徒会役員共 1 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



大和撫子エデュケイション

大和撫子エデュケイション

  • アーティスト: トリプルブッキング,こだまさおり,高橋菜々,菊谷知樹,YUPA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD


 
 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-84.html



 

nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0