SSブログ

アマガミSS 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第7話」を、見ました。昨日の薫との出来事が、頭から離れない純一だが、学校に行くと、薫は欠席していた。心配して、彼女の友人に聞いたり、それとなく校内を探したりしていたが、そんな時、薫が家出して行方不明になっていると知り……。

 明るく元気なところが取り柄のような薫が、家庭の事情という問題で弱みを見せると言う純一には、大きな分岐点となる重要なシーンだと思いますが、基本的に、素の言動が、好感度アップに繋がっているようですね。さり気なく、いい事を言っているようで、薫の性格を考慮しても、満点と言えそうな言動だと思います。純一にしか出来ない腐れ縁ならではの対応という感じで、好感が持てますね。


アマガミ タペストリー 棚町薫

アマガミ タペストリー 棚町薫

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-114.html


 

nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

これって、言っちゃイケナイ事なのかも知れませんが、まず「幼馴染み路線」はもうそれだけで、ほとんどハズレ無し!と言うのは、何だか狡い……。
と言う僻みは置いておいて、これも言っちゃイケナイ事かも知れませんが、何で冬の寒い最中に、裏口の外で待っているのかなァ~?もちろんそうでないと、ドラマになら無いとは思いますが、裏口から一言声を掛けて、呼び出して貰えば良さそうなものを……後はどこか、暖かい場所で待ち合わせれば、良い事だと思うのですが?

黙って待ってるだけだと、出会う前に風邪をひく確率の方が、遙かに高い気がします。
最後に、今回のMVPは何と言っても、公園の子供たちでしょう!

それでは、今回はこれにて。


by HINAKA (2010-08-18 02:48) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、細かいところも気になりますが、4話程度で、ヒロインの魅力を引き出したラブストーリーが描けるのか、疑問が残るところです。
by 「直chan」 (2010-08-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0