SSブログ

アマガミSS 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第9話」を、見ました。ある日、純一は、学校で落としたサイフを拾って届けてくれた事が切っ掛けで、中多紗江という後輩と知り合う。妹の美也と同じクラスという事もあり、人見知りで気弱な彼女に、何かと手を貸す純一だが……。

 中多紗江編という事で、3巡目のスタートです。気弱で従順な小動物っぽい可愛さのあるヒロインですが、可愛い物が好きというのは、ポイントでしょうか……。純一にしても、紗江にしても恋愛感情は無いようですし、かなり目立っているナレーションを含め、コメディパート一色ですね。4話完結という事を考えると、起承転結の定番通りという展開に落ち着きそうですね。



アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 中多紗江 ストラップ

アマガミSS 中多紗江 ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-129.html


 

nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 2

アマガミ好き

アマガミって、とってもかわいい美少女たちがたくさんいますよね☆
中でも、紗江ちゃんは、なかなかのナイスバディの女の子。
おかげで、変態ちっくな純一くんは、視線が釘付けという状態w
ただ・・・・・
「グラマラスバディ」はなしにしてもらいたいところですがw
by アマガミ好き (2010-08-31 01:04) 

「直chan」

アマガミ好きさん>
 コメントありがとうございます。
 ヒロイン全員がハッピーエンドという新たな試みには、期待していますが、やはり、1人4話という配分は、短すぎかも知れませんね。
by 「直chan」 (2010-09-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0