SSブログ

アマガミSS 第16話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第16話」を、見ました。学校の創設祭で、女子水泳部の出しものとして、おでんの屋台を出店する。遙に頼まれ、二人で、売り子をする事になった純一だが……。

 最早、止められない逢の思いに押し切られた感じもしますが、素直な気持ちを、ストレートにぶつけてくる彼女の言動に、いくら鈍い純一でも、心を動かされる魅力はあったと思います。ちょっと、小悪魔っぽい仕草も魅力的で、甘い雰囲気に包まれたハッピーエンドには、言う事ありませんね。


アマガミSS 七咲逢 ショルダートート

アマガミSS 七咲逢 ショルダートート

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS アニメ版 七咲逢 クッションカバー

アマガミSS アニメ版 七咲逢 クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)

  • アーティスト: 七咲逢(ゆかな),Reika,伏見和行,大森俊之,大森俊之,津波幸平
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



アマガミSS 8 七咲 逢 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 8 七咲 逢 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-194.html


 

nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 2

黒兎

アマガミはおもしろいんですか?
アニメはなんか1話目を見る機会を逃してしまいアニメを見ていません。
ゲームを買おうとしてもPS2を毎回起動のするのは…
と思ってしまいます。
PSP版を買おうとも考えています。

アマガミの面白いところをおしえてください。
by 黒兎 (2010-10-23 19:21) 

「直chan」

黒兎さん>
 コメントありがとうございます。
 このアニメは、4話毎に、設定がリセットされるという新たな試みが施された作品です。タイプの違う6人のヒロインとのハッピーエンドが見られますので、ゲームをやっている感覚に近いかも知れませんね。ちょうど、次回17話から、設定がリセットされ、新たなヒロインの話が始まりますので、途中からでも十分楽しめると思います。ここまでは、憧れの先輩、幼なじみの同級生、引っ込み思案な下級生、体育会系の下級生と続いています。残りは、ドジな同級生と、委員長タイプの同級生かな……。
by 「直chan」 (2010-10-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1