SSブログ

黒猫 にいてんごフィギュア [近況]

 「俺の妹…」のにいてんごフィギュア・シリーズ第三弾「黒猫」を、入手しました。「電撃G's Festival! vol.19」という雑誌の付録ですが、札幌は、東京より3日遅れの今日発売という事で、近くのTSUTAYAでの購入です。実を言うと、一週間前に、1冊だけ入荷予定と聞き、それを予約していましたので、確保は出来ていた事になりますが、どこも売り切れという噂を聞いていましたので、手に取るまでは、心配でした……。
 無事、入手できて、シリーズ3つとも揃いましたが、やはり、黒猫が一番ですね。

黒猫-20101214a.jpg



電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: 雑誌



 黒猫-20101214b.jpg

 
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 4

アリア・ポコテン

羨ましい(苦笑)
私も昨日の夕方某書店に行ったのですが、1冊も残っていませんでした…(涙)
by アリア・ポコテン (2010-12-15 02:53) 

はっちん

可愛いですよねぇ。

すでに雑誌は売り切れでしたが・・・。。。
by はっちん (2010-12-16 15:28) 

「直chan」

アリア・ポコテンさん>
 コメントありがとうございます。
 雑誌で、発売日完売と言うのは、とても信じられませんが、最近は、赤字覚悟で、豪華付録を付ける傾向がありますし、前情報がないと、入手も難しくなりそうですね。
by 「直chan」 (2010-12-19 23:32) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 黒猫…は、人気のあるキャラクターですし、ねんどろいどぷちが発売されるのも時間の問題かと思いますが、フィギュアを集めている人以外でも欲しくなる魅力があるようで、改めて、萌えキャラの威力を思い知らされたような……。
by 「直chan」 (2010-12-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0