SSブログ

侵略!イカ娘 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「侵略!イカ娘 第11話」を、見ました。千鶴の人間離れした身体能力を目の当たりにしたシンディは、彼女が宇宙人ではないかと疑い、こっそり、調査をしようとするが……。話は変わって、ある日、栄子たちと登山に出かけたイカ娘は、文句を言いながらも頂上を目指していた……。

 今回は、見どころが乏しいような気もします。そろそろ、ネタ切れでしょうか……。海の家を舞台にしたエピソードも少なく、人形の話は、ちょっと、ホラーじみていましたし、登山の話も、オチがいまいちで、何となく物足りないですね。


侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘

侵略!イカ娘 抱き枕カバー イカ娘

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 ミニクッション

侵略!イカ娘 ミニクッション

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション No.016 侵略!イカ娘 「イカ娘」

きゃらスリーブコレクション No.016 侵略!イカ娘 「イカ娘」

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-270.html


 

nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 2

はっちん

>今回は、見どころが乏しいような気もします。そろそろ、ネタ切れでしょうか……。

原作でもショートストーリー形式なので、ネタはいっぱいあるのですが、チョイスが悪いかもしれません・・・。
by はっちん (2010-12-16 15:22) 

「直chan」

はっちんさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、ヒロインのイカ娘のリアクションが、大きな魅力だと思いますが、最近は、イカ娘よりも個性の強いキャラ続出で、リアクションが目立たなくなってしまっているような気がします。残り1話ですし、再度、圧倒的な存在感で、奮起して欲しいところですが……。
by 「直chan」 (2010-12-18 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1