SSブログ

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第10話」を、見ました。文化祭実行委員の仕事で、忙しい毎日を過ごす孝平と瑛里華だが、そんな中、息抜きに、みんなで遊びに出かける事になった。一方、吸血鬼として、吸血衝動が押さえきれなくなっていた瑛里華は、普通の人間としての生活を送りたいというささやかな願いにも暗雲が漂い……。

 結果的に、瑛里華の願いは、孝平によって失われてしまいましたが、少なくても、事情を知った上で、孝平が決めた事ですし、最悪の事態は避けられたと思います。ただ、眷属としての関係が、恋愛にどう影響を与えるのか、気になるところですね。相思相愛というのは、見ていてわかりましたので、それが失われない事を祈るばかりです。


FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL クッションカバーVer.2 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL クッションカバーVer.2 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-271.html


 

nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 2

ロック

正確に言えば、
血を吸われるのではなく、吸血鬼の血を飲むことで
眷属になるので、孝平はまだ眷属にはなっていないですね。


by ロック (2010-12-16 23:42) 

「直chan」

ロックさん>
 コメントありがとうございます。
 11話を、これから見るところですが、瑛里華が普通の人間になれないのであれば、共に生きる方法も限られてきますし、眷属というのも必要に迫られそうですが、難しいところですね。
by 「直chan」 (2010-12-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0