SSブログ

神のみぞ知るセカイ キャラソン [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」も、次週で最終回ですが、この作品、挿入歌のレベルも高かったので、各ヒロインのキャラソンにも期待しています。数日前に、本命と言えそうなアイドル歌手役の中川かのんのキャラソンが発売され、購入を迷っているところです。

◆ハッピークレセント 中川かのん




神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3

  • アーティスト: 中川かのん starring 東山奈央,zopp,漆野淳哉,前口渉,大久保薫
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD


 ただ、「ハッピークレセント」より、「Love Call」の方が好きですので、後日発売されるCDアルバムの方がいいかも知れませんね。発売日、3月……忘れそうなのがネックかな。

◆「Love Call」by Nakagawa Kanon




タイトル未定 〈初回限定版〉

タイトル未定 〈初回限定版〉

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/03/03
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

てんぽく

中川かのんデビューアルバムに期待します。
すでに尼でポチリましたw
by てんぽく (2010-12-18 02:42) 

「直chan」

てんぽくさん>
 コメントありがとうございます。
 アルバム……多数の新曲が収録されるようで、新たなアイドル声優誕生という感じでしょうか……。
by 「直chan」 (2010-12-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0