SSブログ

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第12話 (最終話) [アニメ]

 TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第12話(最終話)」を、見ました。孝平の血を吸ってしまった瑛里華は、志し半ばで、学園生活を断念した。それを知った孝平は、自分を攻め、悩んでいたが、周囲のみんなに励まされ、ある決断をする。

 瑛里華の望みを考慮した上で、孝平が出来る限りの行動となると、これが限界でしょうか……。瑛里華の体質が変化するとは思えませんし、孝平も、瑛里華の事を、副会長と呼んでいる内は、進展が望めないと思います。中途半端な気もしますが、安易に眷属になるという結末よりは、重みのあるストーリーで、好感が持てます。


FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL スティッククッション 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL クッションカバーVer.2 千堂瑛里華

FORTUNE ARTERIAL クッションカバーVer.2 千堂瑛里華

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Lia,RUCCA,八木雄一,牧野信博
  • 出版社/メーカー: AMG MUSIC
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray


 余談ですが、孝平の秘密という点で、チラッと見たコミック版では、違った展開が繰り広げられているようですね。アニメに続編があるとは思えませんが、もっと、深い話のようで、気になっています。


◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-291.html


 

nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 3

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 22:37) 

雪吹

カウントダウンで明日は来れないと思うので…
今年、nice&ご訪問ありがとでございました
良いお年を~ ゜▽)人(▽゜
by 雪吹 (2010-12-30 23:31) 

「直chan」

 コメントありがとうございます。
 こちらからも、後程、個別に、今年最後の挨拶に伺います。
by 「直chan」 (2010-12-31 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0