SSブログ

けいおん! リトルマスコット [アニメ]

 昨日、「けいおん!」キャラの根付けストラップが入っているガチャポンを見つけ、2回程やってみました。結果は、律と梓です。今のところ、根付けストラップやリトルマスコットと呼ばれるシリーズは、雑誌の付録か、ガチャポンでしか入手できませんが、いつの間にか、結構な数になってしまったようで……。

20110117e.jpg

20110117f.jpg

20110117d.jpg
20110117g.jpg

 

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 3

しゅう

すごい量ですね!!!
・・・感動します・・・涙ww
by しゅう (2011-01-18 19:46) 

「直chan」

しゅうさん>
 コメントありがとうございます。
 雑誌の付録等で、定番化されつつありますし、今後も増えて行きそうですね。コレクターではありませんが、可愛いものを見ると、思わず買ってしまいます……。
by 「直chan」 (2011-01-20 04:38) 

黒兎

このストラップ?も数があると凄いですね!!
律だけなんか画鋲みたいなんですが・・・
インデックス、レールガンすごいです

by 黒兎 (2011-02-01 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0