So-net無料ブログ作成

フラクタル 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「フラクタル 第9話」を、見ました。僧院からの脱出に成功したクレインたちは、スンダに助けられる。クレインは、一連の騒動から、フリュネとネッサが、フラクタルシステムの鍵に深く関わっている事を知り、その詳細を、フリュネから聞かされる。一方、僧院も本格的な攻勢を仕掛け、スンダたち、グラニッツ一家をはじめ、ロストミレニアムの活動家への圧力を強めた事で、総力戦へと発展するが……。

 崩壊が進むフラクタルシステムは、再起動が必要で、それには、鍵がいるというのは理解できましたが、システムの根底にあるものが、なかなか見えてきませんね。僧院の祭司長、モーランの言っている事も理想像ではありますが、スンダたちの目指す世界も人間らしく生きるのに必要と思えますし、今回は、無邪気なネッサの理想、クレインとフリュネの三人で、ずっと一緒に暮らすというのも微笑ましくて、好感が持てます。いずれにしても、理想を勝ち取るための最終決戦という様相を見せていますし、続きが気になりますね。









【フラクタル】クリアファイル

【フラクタル】クリアファイル

  • 出版社/メーカー: MONOZOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-372.html


 

nice!(111)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 111

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0