SSブログ

Rewrite 神戸小鳥 にいてんごフィギュア [アニメ]

 付録に、にいてんごフィギュアが付いていましたので、「電撃 G's magazine 5月号」を、衝動買いしました。「神戸小鳥」というKeyの新作ゲーム「Rewrite リライト」のヒロインみたいですね。知らないキャラクターですが、可愛かったので、つい手を出してしまいました……。

神戸小鳥.jpg


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 05月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/04/04
  • メディア: 雑誌



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 2

アレクリパパ

買えました、買えました!
アマゾンで、まだ売っていましたぁ。
今、ポチッとしてきましたぁ。
可愛い女の子のデフォルメ・フィギュア第1号です。
by アレクリパパ (2011-04-10 09:55) 

「直chan」

アレクリパパさん>
 コメントありがとうございます。
 入手された頃かと思いますが、気に入られましたか?
 次は、月刊アニメスタイルという来月創刊の雑誌にも付属しますが、Amazonでの入手は、微妙かも……。
by 「直chan」 (2011-04-15 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0