SSブログ

星空へ架かる橋 第12話(最終回) [アニメ]

 TVアニメ「星空へ架かる橋 第12話(最終回)」を、見ました。街を上げての一大イベントとなる祭りが間近に迫ったある日、祭りの主役でもある男神役に、一馬が選ばれた。女神役のつむぎと共に、神聖な儀式を行うための準備も進められ、本番が近付くにつれ、街も賑わいを見せていた。そんな中、一馬を妙に意識している様子の初と、ギクシャクした関係になっていた一馬だが……。

 特に大きな事件もなく、ラブストーリーとしても、恋敵などの絡みが弱い純愛路線の展開でしたが、最終話まで見て、最大の見どころは、1話のアクシデントに尽きるかな……と、思います。ただ、恋心を認識した初も、個性が弱いというか、惹きつけるような魅力が感じられなかった事もあり、ドラマチックな展開を前にしても、得られる感動が乏しかったような気がします。登場キャラクターが多い割に、ストーリーへの関与が弱かったのも一因かも知れませんが、全体的に物足りなさの残る結末でした。



星空へ架かる橋 デスクマット パンチラ

星空へ架かる橋 デスクマット パンチラ

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



星空へ架かる橋 デスクマット 入浴

星空へ架かる橋 デスクマット 入浴

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



星空へ架かる橋 6 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-477.html


 

nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2011-06-30 04:59) 

「直chan」

mimimomoさん>
 コメントありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2011-07-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0