SSブログ

これはゾンビですか? ハルナ マスコットフィギュア [アニメ]

 ガシャポンの新シリーズに、「これはゾンビですか?」のキャラクターのマスコットフィギュアが出ていました。早速、やってみたところ、1度目で、本命のハルナを入手しましたので、今回は、ネット通販の利用等、余計な出費は避けられそうです。メーカーは、バンダイではないようで、いつもより一回り大きく、縞パンまで再現しているような凝った作りになっています。

ハルナ-b.jpg

 






 

ハルナ-a.jpg

ハルナ-c.jpg

 

nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 2

まる

 こんばんは。
 1回でゲットできたなんて、ラッキーでしたね!
by まる (2011-09-02 00:44) 

「直chan」

まるさん>
 コメントありがとうございます。
 たまには、こんな事もないと、出費に歯止めがかかりませんし、なんか、得した気分になりますね。^^
by 「直chan」 (2011-09-13 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0