SSブログ

キルミーベイベー 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「キルミーベイベー 第11話」を、見ました。やすなが、昔話のパロディみたいな初夢の話を語る。面倒くさそうに聞き流しているソーニャだが、そんな中、餅を食べたことが無いというソーニャに、餅つき体験込みで、食べさせてあげようとするやすなだが……。別の日、凧揚げなど、正月っぽい遊びに、ソーニャを無理に付き合わせるやすなだが……。

 今回は、面白いネタが多かったですね。やすなに関わると、ろくな事のないソーニャですが、川に落ちたり、池に落ちたり、いつもにも増して災難続き……。そして、意外に世間知らずのようですね。銭湯は気に入ったみたいですが、お風呂シーン、このキャラクターでは、全くサービスカットにはならないのが、ちょっと残念ですけど……。
 あと、あぎりも忍者というだけでは説明つかないような言動を見せていますし、特に、餅つき編では、変わり身の術とか分身の術で、シュールな展開が多いですね。



キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: カヅホ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック



キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



キルミーベイベー メダルキーホルダー 折部やすな

キルミーベイベー メダルキーホルダー 折部やすな

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-719.html


 

nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 2

萌田かずきち

お風呂シーンぜひ、拝見したいと思います!
by 萌田かずきち (2012-03-20 01:31) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 コメントありがとうございます。
 ま、夕方でも、NHKでも放映できそうなコメディですので、色っぽさとかは、期待出来ないと思いますが……。
by 「直chan」 (2012-03-23 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0