SSブログ

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? OF THE DEAD 第4話」を、見ました。未だ、魔装少女の一件が尾を引いている歩は、厳しい現実と向き合っていた。そんな中、気晴らしにと、織戸に誘われ、メイド喫茶へ行くが、そこは、吸血忍者のサラスが経営する店で、顔見知りばかり……。織戸の勧めで、5人の女の子をデレさせると料金が無料になるというツンデレコースに挑戦する歩だが、トモノリ、ハルナ、ユー、セラと、強敵が続いて……。

 今回も番外編っぽい展開でしたが、メイド喫茶というのは、ポイント高いですね。サービスカットと言えるかも……。結局、同居人の3人をはじめ、トモノリやサラスも歩に好意を示している事を再認識したようなエピソードで、ラブコメとしても、見どころ満載ですね。唯一、異彩を放っていた三原かなみは、なぜか、織戸を意識しているようで、以前から気になっていたところですが、魅力はいまいちなので、深く追求する気はありませんけど……。あと、セラの劇薬入り創作料理は、1話で普通に、料理を作っていた事もあり、克服できたと思っていましたが、ま、唯一、心を動かす事のできるポイントですし、微妙なところかな……。






これはゾンビですか?10 DVD付限定版  はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (単行本1(5000円未満))

これはゾンビですか?10 DVD付限定版 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (単行本1(5000円未満))

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: 単行本



これはゾンビですか?5  ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/05/20
  • メディア: 文庫



新品・両面 抱き枕カバーS132 これはゾンビですか

新品・両面 抱き枕カバーS132 これはゾンビですか

  • 出版社/メーカー: 美の素wig
  • メディア:





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-754.html



 

nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 89

コメント 2

大林 森

三原とオリト!((((゜Д゜;))))!いい落ちでしたね。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-04-27 13:05) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 織戸にも春が……。^^
by 「直chan」 (2012-04-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0