SSブログ

不具合を装った広告収入増計画? [近況]

 ソネブロの不具合の中、いつも通り、ブログ巡りをしましたが、時間は倍以上かかりました……。休日でなければ出来ない事ですね。それにしても、エラー画面にまで、広告掲載しているのは、ちょっと驚きました。

★素敵なプレゼントが当たる! ライオンズマンション
★大好きなネイルをはじめよう! ヒューマンアカデミー
★コンタクトレンズの宅配サービス アキュビューデリバリーサービス
★当社限定募集のお部屋がございます 三井不動産グループ
★7net shopping
★最短5分で1日キープ!? ボビイ ブラウン

 …など、今日だけで、100回以上見せられましたし、実は、不具合ではなく、何かのキャンペーンだったのではないかと思ってみたりしましたが、今週は、長時間のメンテナンスもありますし、いつも通りというわけには行かないかも知れませんね。
 さて、今週の休日もずっとアニメを見ていました。スカパーのキッズステーションにも加入しましたので、再放送の番組など録画して、DVD-RからBD-Rに移行する作業を始めています。

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0