SSブログ

アクセル・ワールド 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「アクセル・ワールド 第12話」を、見ました。イエローレディオの企みを知り、黄のレギオンと交戦状態になるハルユキたちだが、そこへ本命のクロム・ディザスターが現れた。想像以上の凄まじい攻撃力を目の当たりにして、立ちすくむハルユキは……。

 対戦を続けていたら、イエローレディオを倒せたかも知れないと思いますが、ま、そう急ぐ必要も無さそうですね。不安の種は残されましたが、とりあえず、クロム・ディザスターの問題は解決しましたし、久しぶりのリアルでは、ハルユキが、またしても恋愛フラグを立ててしまったようで、ツンデレ風のニコが、とても可愛かったと思います。



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



アクセル・ワールド ビジュアルクッション 全2種セット

アクセル・ワールド ビジュアルクッション 全2種セット

  • 出版社/メーカー: ハンプレスト
  • メディア:






Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉

Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-824.html


 

nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0