SSブログ

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第12話 (最終回)」を、見ました。学校では、清楚で可憐なイメージで過ごしているモモだが、そんな言動が裏目に出て、比較的に大きなファンクラブが結成される。注目の的となり、今までのように、リトを追いかけられなくなったモモは、自分の立ち位置だった場所もララ達に代わられて、不満や不安という微妙な思いが蓄積されて行く。そして、ある日、ファンクラブの人達を巻いて、体育倉庫にリトを呼び出し……。

 いつも過激な行動のモモですが、リトが理性を無くした場合の言動を妄想して、急に恐くなるという一面が見られ、改めて、振り返って見ると、まだまともにキスもしていないような気がしますし、思っていたより子供だったという事かも知れませんね。ハーレム計画もみんなの為というよりは、自分が割り込む為という本心が、自分でもわかっていないような素振りが伺えますし、ジェラシーを抱かないも、本当の意味で、まだ真剣に恋愛を理解していなかったとすると納得できるかも……。
 ま、色々考えても、結局のところラブコメのドタバタ劇から抜け出せませんし、リトの1日も相変わらず、ありえないような女難の連続で、ハーレムどころか、そのうち女性恐怖症にでもなりそうな勢いですね。
 ストーリー的には、未解決の問題が山積みですし、続編があるのを前提とした最終話だったと思いますので、素直に、続きを期待したいところですが、本当のところ、ストーリーは、どうでもよかったりします……。



To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



To LOVEる ダークネス 特製クリアシート2種セット

To LOVEる ダークネス 特製クリアシート2種セット

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



To LOVEる ダークネス モモ 抱き枕

To LOVEる ダークネス モモ 抱き枕

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/モモ・ベリア・デビルーク starring  豊崎愛生

To LOVEる -とらぶる- ダークネス キャラクターシングル/モモ・ベリア・デビルーク starring 豊崎愛生

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)

楽園PROJECT <初回限定盤> (TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」オープニングテーマ)

  • アーティスト: 高瀬一矢
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1001.html


 

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0