SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話」を見ました。部活動の復活を目指す真涼たちは、元凶となる冬海愛衣の弱点を探るという作戦を立てる。鋭太は、彼女を惚れさせると言う大役を背負わされ、困惑するが、そんな時、都合良く、友人のカオルに誘われ、愛衣を含めた3人で、映画を見に行く事になる……。

 鋭太が恋愛を回避すればするほど、周囲が盛り上がって行くようで、一見、持てまくりな状況ですが、暴力に訴える千和や、精神的に痛いところを突いてくる真涼の言動を見る限り、既に、一人を選べない程の修羅場が見え隠れしていて、ハーレムどころか、血の雨が降りそうな予感も……。
 とりあえず、4人目となる愛衣は、ツンデレっぽい性格で、カオルのような協力者がいなければ、進展は望めそうにありませんし、二人の利害関係も気になるところですが、利用できるものは何でもという真涼のような一面も見られ、行動力としては互角かも知れませんね。本格参入には、伏線にもなっている鋭太の過去、幼稚園の頃の記憶が重要なポイントになりそうですし、今回も十分可愛かった愛衣の最大級の魅力に、期待したいところです。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 愛衣

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 愛衣

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: オフィス用品



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 文庫


  


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1047.html



 

nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0