SSブログ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話」を、見ました。ある日、楓が中学生の頃まで住んでいた横須賀へ花火見物を兼ねて、楓の友人、ちひろの家に、みんなで行く事になるが……。

 今回は、ちひろの友人が、印象的でした。キャラクターも増えて、人間関係の絆も深まって行くようですが、半分くらいは、観光名所の紹介という感じもします。横須賀にも色々と興味深いところがあるようで、また一つ聖地が増えましたね。ただ、背景がリアルに描かれている分、キャラクターの作画が雑に見えてしまいます。









TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』

TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1161.html


 

nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 1

macinu

応援だけ仕事行ってきま~す(^o^)v
by macinu (2013-08-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0