SSブログ

魔法少女にあこがれて 第13話 [終] やっぱり魔法少女にあこがれて [アニメ]

 TVアニメ「魔法少女にあこがれて 第13話 [終] やっぱり魔法少女にあこがれて」を、見ました。仲間と海水浴を満喫するうてなたちだが、偶然、はるか、小夜、薫子と会い合流して楽しんでいたが……。

 決戦は終わりましたし、欲望の赴くまま、じゃれ合っているようなコミカルな展開で、微笑ましさも感じますが、ひと皮むけて強くなったアズールや揺るぎない強さを見せるマジアベーゼを見る限り、エロ最強と言うしかありませんね。かなり、マニアックな性癖で、際どさもある展開ですが、男のキャラが一人も登場しない事で、バランスを保っていたように思えますし、コメディとして、見ていて飽きない作品だったと思います。

20240405.jpg





魔法少女にあこがれて ステッカー

魔法少女にあこがれて ステッカー

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



魔法少女にあこがれて 柊うてな アクリルスタンド

魔法少女にあこがれて 柊うてな アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



魔法少女にあこがれて アクリルスタンドセット バレンタインver.

魔法少女にあこがれて アクリルスタンドセット バレンタインver.

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



魔法少女にあこがれて めくれる タペストリー マジアベーゼ

魔法少女にあこがれて めくれる タペストリー マジアベーゼ

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



魔法少女にあこがれてポップアップストア限定 トレスマジア

魔法少女にあこがれてポップアップストア限定 トレスマジア

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:


















NACHERRY 2nd Single「My dream girls」【魔法少女にあこがれて盤】

NACHERRY 2nd Single「My dream girls」【魔法少女にあこがれて盤】

  • アーティスト: NACHERRY
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2024/02/21
  • メディア: CD



TVアニメ『魔法少女にあこがれて』オリジナルサウンドトラック

TVアニメ『魔法少女にあこがれて』オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2024/03/27
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4708.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。