SSブログ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1話 第七王子に転生しました [アニメ]

 TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1話 第七王子に転生しました」を、見ました。サルーム王国の第七王子、ロイドは、魔術を心酔していた前世の記憶を持ち幼いながらも驚異的な魔術の能力を開花させていたが……。

 異世界転生とは微妙に違う設定で、神が絡んでいませんし、チート能力の説明不足という気もしますが、魔術オタクの原動力と転生体の器に恵まれたという感じかな……。幼少の体で、無双する展開は、珍しくありませんし、恋愛対象のヒロインも見当たりませんので、期待度は低めですね。

20240406.jpg





転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (講談社ラノベ文庫)

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます (講談社ラノベ文庫)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: Kindle版










 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4709.html



 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。