SSブログ

紅 第5話 [アニメ]

 テレビアニメ「紅 第5話」を、見ました。日曜日、真九郎は、紫を連れて、夕乃の家を訪ねる。久しぶりに、夕乃と武道の稽古をする真九郎。一方、紫は、夕乃の妹と一緒に遊んでいたが……という展開で、今回は、終始、ほのぼのとした内容で、心が和みました。隣人とテレビの影響で、ドキッとするような語彙を増やしながらも、子供っぽい紫が、可愛いですね。少なからず、家に戻される事を警戒している様子の紫ですが、真九郎と一緒にいる事で、心が豊かになっていくような感じですし、真九郎も守るべき存在を得た事で、精神的に強くなっていると思います。極めつけは、家で、隣人の2人が加わって、鍋を囲うシーン。楽しそうに、笑顔を絶やさない紫が、印象的でした。


veoh動画 「紅 第5話」



紅 3

紅 3

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ: 動画
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0