SSブログ

動画再生機能が改善…… [近況]

 今まで知りませんでしたが、リニューアルの新機能紹介記事を見ていると、デジカメ等で撮ったAVIの動画ファイルもアップロードできるようになったみたいですね。容量も5MBまで増えているみたいですし、今まで、ファイル形式の変換ができず、動画の投稿をあきらめていましたので、かなり嬉しいです。
 動画サンプルは、「D.C.s.s ~ダ・カーポ セカンドシーズン PCボイスアクセサリー」というソフトから、愛用していることりのボイスクロックです。こんな感じで、堀江由衣ボイスに、いつも癒やされています。
 他のデスクトップアクセサリーと比較しても、かなりポイントが高いので、一押ししてますが、かなり古いソフトなので、入手困難になっているかも知れません……。





D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ PCボイスアクセサリー第1巻

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ PCボイスアクセサリー第1巻

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • メディア: CD-ROM
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ PCボイスアクセサリー第2巻

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ PCボイスアクセサリー第2巻

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • メディア: CD-ROM


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0