SSブログ

ef - a tale of melodies. 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「ef - a tale of melodies. 第2話」を、見ました。幼い頃、教会の施設で育てられた夕は、そこで、優子と知り合った。妹を亡くしたトラウマで、彼女を邪険にしていたが、次第に仲良くなっていった。優子が引き取られ、別れる事になるが、高校で、偶然再会し……。
 断片的な過去、幼少時代と、高校生の頃の夕と優子が描かれた事で、優子のミステリアスなイメージは、少しずつ薄れてきましたが、まだ、恨んでいると言われるシーンに繋がるものは、ありませんね。それらしい要素としては、凪の存在でしょうか……。泥沼は見たくありませんが、所詮、過去の話ですし、あまりインパクトはないかも知れません。
 一方、現在を舞台に、進展しているミズキと修一の方は、やはり、心が病んでいる様子の修一が、危険な雰囲気を漂わせていて怖いですね。時限爆弾を抱えているような感じでしょうか……。


◆ veoh 「ef - a tale of melodies. 第2話」


ef2.jpg



ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版)

ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0