SSブログ

ef - a tale of melodies. 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「ef - a tale of melodies. 第8話」を、見ました。過去……。優子の境遇を知った夕は、彼女と一緒に、街を出る事にした。厳しい現実にさらされながらも、古いアパートで、優子と一緒に暮らし始めた夕だが……。
 駆け落ちとは、また追い詰められたものですね。純愛という感じで、憧れはありますが、高校生には荷が重すぎたかも知れません。優子の兄が介入してきたのは、ちょっと意外でしたが、一応、保護者ですし、当然かな……。妹を震災で亡くした事を引きずっているという点で、共通するものはあるものの心を病む程の事か、疑問に思えます。結果的に、一人では生きていけない優子が去り、彼の思惑通りになってしまったというのが、現在に至る顛末でしょうか……。これでは、夕が完全に拒絶されても仕方ないかも知れません。ただ、ちょっと気になるのは、現在のシーンで、「雨宮優子とは会えない…」という久瀬の言葉……。過去と現在の間に、更なる悲劇があったとすれば、本当にフォローが難しくなりますね。気が重くなります……。


◆ veoh 「ef - a tale of melodies. 第8話」


ef8.jpg



ef - a tale of melodies.Blu-Ray 4(Blu-ray)

ef - a tale of melodies.Blu-Ray 4(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0