SSブログ

「電波的な彼女」ネット先行試写会 [アニメ]

 ネット配信でお馴染みのバンダイチャンネルから、「電波的な彼女」ネット先行試写会のお知らせメールが来ましたので、試しに、見てみましたが……。
 なんてものを見せるんでしょう……ホラーは、苦手だと言うのに、狂気に満ちた殺人事件の連続で、ちょっと、ショックを受けています。
 厳密には、ホラーではなく、サスペンスものですね。コミックス「紅 kure-nai」第3巻に、付属するアニメDVDのようです。ネット配信は、2月8日までの限定ですので、興味のある人は、お早めに……。


◆ バンダイチャンネル「電波的な彼女」ネット先行試写会 

   http://www.b-ch.com/contents/feat_denpa/


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

うっちー

>なんてものを見せるんでしょう……ホラーは、苦手だと言うのに、狂気に満ちた殺人事件の連続

うっ・・・見ないでおこう^^;;

サスペンスは好きだけど、スプラッタ系が苦手なうっちーなのでした、、、
by うっちー (2009-02-04 23:28) 

bapio

原作者が「紅 kure-nai」の人なのでちょっと期待してます^^

>狂気に満ちた殺人事件の連続
あらすじ読んでみたことありますがそんな内容だったとは^^A
アニメ化はしないのかな??
by bapio (2009-02-05 09:22) 

「直chan」

うっちーさん>
 コメントありがとうございます。
 スプラッタ系は、私も苦手です。エルフェンリートとか、スクールデイズの最終話とか、ひぐらしシリーズもちょっと……。
 この作品は、そこまで酷くありません。1話としては、連続殺人や心が病んだ人の狂気を見せつけられましたが、主人公とミステリアスな女の子の出会いを描いた序章という感じですし、人気ライトノベルが原作という事ですので、見どころは、別にあるのかも知れませんね。

bapioさん>
 コメントありがとうございます。
 なぜ、紅のコミックスに、別な作品のOVAが付くのか、謎ですが、最近増えているコミックス同梱アニメとして、シリーズ化しそうな感じはしますね。

by 「直chan」 (2009-02-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0