SSブログ

アスラクライン 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「アスラクライン 第7話」を、見ました。スタビライザの力によって、姿が見えるようになった操緒は、なぜか、智春と同じクラスの編入する事になった。智春の心配をよそに、学園生活を満喫する操緒だが……。
 今回は、状況説明のエピソードと言えそうで、世界観が把握できてきました。一度滅んだ世界をリセットして、生み出された二巡目の世界という事が明確になりましたし、アスラ・マキーナに深く関わる瑶や朱浬たちも、智春と同じ飛行機事故に遭っていた事が、詳しく描かれています。あと、気になるところは、朱浬と紫浬の存在。見分けがつかない程の双子でも、瑶は、はっきり見分けていたようですし、嘘をついているようにも見えませんので、朱浬は、朱浬で間違いないのかな……とも思いますが、朱浬の反応を見ると、逆のような気もして、判断が難しいところですね。

◆動画リンク◆ veoh 「アスラクライン 第7話」

アスラ-7.jpg



アスラクライン 1 [DVD]初回限定版

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2