SSブログ

ハヤテのごとく! 2nd Season 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「ハヤテのごとく! 2nd Season 第8話」を、見ました。ヒナギクの家では、飼えないという子猫を連れて、3日ぶりに三千院家に戻ったハヤテだが、子猫は、ナギにも気に入った様子で、シラヌイと名付けられた。そんな時、子猫を見たいと言う伊澄に、シラヌイを見せたナギだが、なぜか、猫に嫌われてしまう伊澄は、ショックを受け……。

◆動画リンク◆ B9DM 「ハヤテのごとく! 2nd Season 第8話」

ハヤテ-8a.jpg

 ヒナギクの回、名残惜しいけど、何事もなく終わってしまいましたね。今回は、伊澄にスポットを当てたストーリーですが、なんだか、以前と性格が変わったような気も……。いずれにしても、可愛いので、問題ありませんけど……。ところで、伊澄もハヤテの事が……と思えるシーンもありましたが、何を考えての事か、微妙なところですね。とりあえず、脈略のない入浴シーンとか、和服姿以外の私服も見られて、魅力のあるシーンが満載でした。

ハヤテ-8b.jpg



ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 4

ちはる@ナベ

こんばんは!
最近弟が原作(まだ3巻までですが^^;)を読んでいるのでそれを読ませてもらっていますが、すれ違いからどんどんと展開が変わっていくのが面白いと思います☆彡
by ちはる@ナベ (2009-05-25 22:49) 

kun

>ヒナギクの回、名残惜しいけど、何事もなく終わってしまいましたね。

ヒナの回、もうおわりなんすねwwww(o;ω;o)ウゥ・・・
by kun (2009-05-26 23:08) 

「直chan」

ちはる@ナベさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、キャラクターの魅力が強いので、パロディネタを抑え気味にすれば、面白くなると思っていましたが、2期アニメは、そういう意味では、あたりでしたね。^^

by 「直chan」 (2009-05-29 23:13) 

「直chan」

kunさん>
 コメントありがとうございます。
 ヒナギクに続いて、伊澄の可愛さにも転びかけています。^^;
 2期は、豊富な女の子キャラにスポットを当てたストーリーが多いですね。次は、誰かな……。楽しみです。^^

by 「直chan」 (2009-05-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0