SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話」を、見ました。高校生の綾瀬裕人は、才色兼備の完璧なお嬢様、乃木坂春香と友達以上、恋人未満という関係を保っていた。そんなある日、クラスメートの天宮椎菜から、温泉旅行に誘われ、仲間内で行く事になったが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話」

乃木坂2-1a.jpg

 2期シリーズの1話は、お約束という感じで、登場キャラクターの紹介を兼ねたサービスカット満載というエピソードでした。裕人と春香の関係は、既に恋人と認識していましたが、微妙な関係が続いているようですね。そんな二人の関係に、入り込む余地を模索しつつ、裕人に接近する椎菜の動向も気になりますが、ストーリーの流れとしては、煮え切らない二人を、周囲が協力するという展開でしょうか……。協力と言えば、信長は、どこまで、真相を知っているのでしょうね。今回も、イベントのチケット2枚渡していましたし、春香が隠している趣味も知っているのではとさえ思います。春香との出会い、過去の思い出、趣味のフォロー等、結果的に、深く関わっていますし、ある意味、ご都合主義と言えそうなキャラクターかも……。

乃木坂2-1b.jpg

乃木坂2-1c.jpg



乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX

乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 2

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-08 06:24) 

「直chan」

やまがたんさん>
 いつも応援ありがとうございます。^^


by 「直chan」 (2009-10-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0